冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
クリスマスカード


こんなにかわいい クリスマスカード

 

mimiさん いつもステキなカードをありがとうございます

なんとクリスマスソングが流れるカード♪

レイチのおもちゃになるからツリーを出さない部屋が 一気にクリスマスっぽくなりました




そしてようやく無事 get できました

コレ~

この量が4袋入って 228円でした

なんといっても 期間限定だから

ちょっと 買いだめしないと・・

期待を少しも裏切らないお味

参りました~




Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[食べ物]  thema:日記 - genre:日記
おいしそう~
これ絶対おいしそうでしょう

ねぇ ぜったい うまいに決まってる~

去年もあったらしいですが スーパーにほとんど行かないわたしは

知りませんでした


数量限定だそうなので 週末 ぜったいに 手に入れる・・

買いだめしよう~
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[食べ物]  thema:お菓子 - genre:グルメ
アップルパイ
今年は我慢してたんですが~



やったぁ 食べれました

実家でボジョレー・ヌーボーを

飲みに集まったので…姉とケーキを買いに

アップルパイうまかった~





レイチェルはお留守番だったので、おやつを

あげました~

最近また 冷蔵庫の上に よくいます



Posted by ざな
comment:7   trackback:0
[食べ物
マドレーヌ
食べたくなって 作りました~



ジャムをのせたら、沈んだんです~

生地がゆるかったんですね

冷えとり的には ダメなスイーツたちですが…

そればっかりは、断ちきれないです






こういうポーズはたまりませんねぇ
Posted by ざな
comment:7   trackback:0
[食べ物
お茶
IMG_2721.jpg

先日 お友達を お茶にさそったら

持ってきてくれたものです

おしゃれやん

手作りクッキーと ユーカリとローズマリーを束ねたや~つ

こんな ステキな 手土産ないわ~

心から テンションあがりました

ぜひ 真似しようと 誓いました

型抜きクッキーなんて 大人になってから

やってません (だいたい型もってない)

生地を 輪切りにする 手抜きクッキーばっかり・・

お土産にするなら 見栄えも大事なのね~

そうなのぉ~

このかわええ ハリネズミも ツボです


IMG_2724.jpg

むりやり 起こして レイチもごあいさつしました

グイグイこない人には 自分から

スンスンしにいく レイチです






Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[食べ物]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
名古屋にいってきた
久しぶりに ランチは

アフタヌーンティーで いただきました



なんてメニューだったか忘れたけど

パンと野菜とプロシュート、きのこやいちじくまで 入ってましたよ~

バジルマヨみたいな味つけで~d=(^o^)=b

満足や…

一番の狙いである

手帖はなかったので

Amazonでさっそく注文したりました(´Д`)

家につくやいなや






レイチェルには

お留守番ご苦労様ということで

クリスピーキッスをあげました


Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[食べ物
ホットケーキ
わたしにしてみたら

この ホットケーキは 分厚いわ~

生クリームが ひさしぶりに 

冷蔵庫にあるので

食べたくなった~



普段はケンタロウレシピの コインパンケーキってのを

つくってたので

うすくてちいさいのです

マックの朝ごはんみたいなやつ

たまには こんなんもいいかと 気分転換に

重めの レシピです

クリームと メイプルで いただきました


しかし たまには ヒトがつくってくれる

ホットケーキ?パンケーキを

食べてみたいものだわ・・


自らアイマスク

915-4.jpg
Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[食べ物]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
ケーキ
先日食べたケーキで~す


大好きな ラズベリー

これがあると なかなか 他のを

選べないのよね~



もうすぐ 待ってたアップルパイが

でてくるから

それも 楽しみなんだわね~


本当に 秋は

うまいものが 多くて

困るわ~
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[食べ物
ナポリピザ
外で先日食べちゃいました~



ナポリピザなんですよ~って 珍しくないか…

しか~し

わたしは 初めてたべました

ナポリって うたってるのは

ピザ焼く釜!? それもナポリのを使ってるとか

これが本場の味ですか~(*^^*)

しあわせっす

あっという間に 焼けてきたしね~

釜が 違うと 焼き加減が たまらんおいしかった~

私がイタリアンで、パスタ

注文しないなんて、生まれて初めてやわ

それくらい

ナポリピザが食べてみたかったんです!!実は~

前 来たとき食べなくて、ねらってた

満足
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[食べ物
米粉パン


米粉をつかったパン

最近 普通のパン屋さんでも

よく みるようになりました

一度 買ってたべてみたら おいしくて~

作ってみました

と いっても 米粉ミックスと パン用 五穀ミックスを

つかってるので~

しかも ねるのは ホームベーカリー・・

どこまで 手抜きをすんねん 

小麦粉よりは カロリーひかえめ

と 信じて疑いません





製パン用五穀ミックス 200g

製パン用五穀ミックス 200g
価格:494円(税込、送料別)

Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[食べ物]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
