冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
雨です
雨の日はこればっかり



ゴアテックスのブーツ~

よく働いてくれるわ

ほんとに重宝しとります

雨バンザイ




よく眠るレイチェル…

Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル
寒い日のスタイル


まだまだ 寒かった日の 

スタイルです

足はまだ ウールリネンのレッグウォーマーしてます

雨だったので keenのブーツで~

春ほ意識して

リネンのストールと

暑い上着はやめて

パーカにしてみました~

レギンスは4枚

靴下は 5枚です ファルケなので 分厚いですよ~





いまだに 手で 水飲んでるレイチ~

けっこう 水とんでるんですけどぉ

3月中に 洗濯機を あたらしくしたいんですが・・

ドラムかタテかも 決めてないので・・

無理かな~

Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
今日の靴下


今日の足元は スマートウールの靴下に(中に五枚)

フレンチブルのレッグウォーマーです

それに買った フットプリンツで 少し用事に

行ったのに、さんざん待たされあげく

違う支店でと言われたΣ(ノд<)

悲しいとき~





最近よく食べるレイチェル…

大丈夫か

かわいいけどね~ 毎日ね~


Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
ファルケのウォーキー


うちの 中では

ぬくぬくが 一番ですね~

わたしはスカートと パンツは 半分くらいの

割合できています

みなさんは どうかなぁ

足元は 今年買った ファルケです

ウールが入ってて みるからに あたたかそうな

靴下です

やっぱり RL かわいいな~

IMG_3634.jpg

サイズもカラーも豊富で 大きな サイズを 買ってみました

足首から上は めちゃ キツイです・・

足の 細い人向けかもしれません


IMG_3488.jpg

IMG_3483.jpg

手を必死に舐める レイチ~



Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
山登り足元 


自分で 玄関で 撮ってみました

スマホで・・

冷えとり靴として 大きいサイズで買った靴は (コレです)

もう 毎日のように

活躍してくれています

冷えとりはじめる前は

こういうハンパ丈のパンツは あまり

着なかったど

増えました・・・

というか 断捨離も重なり

服 総入れ替えみたいな 状態です




この手よ~
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
フットプリンツを買いました
自分で 撮ってみました

まだ おろす前 新品ですから~



気づいちゃいました~

これまた ハラコなんですよぉ

またですね~  以前の記事財布バージョン

IMG_3614.jpg


足 パンパンや・・

IMG_3481.jpg

IMG_3480.jpg

レイチには あとで おやつでも・・・

最近 また まるくなった気がします~

Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
レッグウォーマー


いやぁ~あけましたねぇ とっくにあけてますが

おめでとうございます

どうぞ ことしも のんびりまったりの

ブログですが のぞいていただけると 嬉しい所存です~

レイチも ごあいさつは~

iphone_20120109122344.jpg

今年も よろしくね


寝るのに 忙しいレイチでした~

IMG_3426.jpg

冬に真っ先に買った

レッグウォーマーものすごくあったかいです

やっぱりウール100%は 最高のあたたかさですぅ~

ハイランド2000 やるね 大きいけどね

って私がちいさいのか・・



Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
母のズボン2
今年の更新は今日でラストです

今年もたくさんコメントいただき ありがとうございました

新年は 遅めですが10日に 始めようとおもいます

食べ過ぎに 注意して

年末年始たのしくパーティしようと

おもっています




このズボンも母の昔のものです~

山登り用の・・

ウールで 裏地つきで とてもあったかくて

気に入ってしまった~

スグにでも 登れそうな格好です

最近めっきり 登ってないなぁ~

普段は 家では ムートンスリッパはいてますよ~

レッグウォーマーずれてるし・・


22.jpg

何かピリピリしてる・・


メリヤクーもセールですね~


Posted by ざな
comment:7   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
リネンの・・


リネンのワンピース 夏にセールで買ったものです

この季節に リネン着てると 必ず母に

冬にやめろと いわれます・・

たしかに 寒そうですよね

着るものが なんせ ないもんで~

靴下も レッグウォーマーも カーデもグレーで

完全に 家着です

靴下を5枚以上重ねて しかも ウールなので

やっぱり 靴が入らないし 靴下も

いちばん外側に履くのは メンズでもいいくらい

これからは メンズのほうも チェックですね~


どんどん 大きくなってしまった

レイチェルには~

12-2.jpg

iphone_20111216083607.jpg


おおきな トイレを買いました

せま~い トイレだったからねぇ

これからは 広く使えるよ~

その分 砂もたくさん 要ることに 気付いた・・


Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
切ったよ~
先日の もんぺを 直しました~

IMG_3067.jpg

普通に切った・・

しかし この次の日に 裏地がビリッといっちゃいました

このパンツは もう寿命だったようで~

また 着る服がなくなった・・


レイチ






011-1.jpg 



膝掛けまだ 悩んでます~
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
