冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
なんで!?
なんでだろ~なんでだろ~

なんでだ なんでだろ~



バーの部分が おもいっきり

へこんでます…

むむむぅ…

思い当たる節がないんですよ~

誰やねん

怒っても どうにもならないので

我慢の子です…

ポノれ~




ねぇ~レイチェル~




コレ 去年から 目をつけてます・・

ダウンの シューズだよぉ

ぜったい どのブーツよりも

あったかいはず
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[自転車(クロスバイク)
comment
ダウンブーツ欲しいっす。
ざなさーん。
バー、悔しいですね。誰かぶつけたんじゃないかな。
私も先っちょがけずられちゃったりしてます。。。

こないだ、私もダウンのブーツ試着したの!! おんなじぃ~❤
どこのブランドだったか忘れたけど、オッシュマンズにあって、ふかふかだった。
ざなさん去年から狙ってたの?さすが~ですね。あったかそうですよね。
今度トゥクリップ持っていって、ハマったら買おうかな・・・と考えてます。
2011/11/08 10:14 | | edit posted by さふらこ
コメントありがとうございます
e-274 さふらこさんへ

いつかは バーをチェンジしたいので
まぁいいか~という感じなんですけどね
他のトコは衝撃とか 受けてないんか?と
そっちが心配です~
ダウンのブーツ自転車やったら
暑すぎませんかねぇ・・
野ざらしのとこへ 行く用事(スポ少)が
まだ あと三年あるから 悩み中ですe-284
2011/11/10 09:52 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/98-7b894dea
trackback
