冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ウールのレギンス


本格的に 朝晩冷えてきました

はじめて 今年は ウールのレギンスを買おうと思い

名古屋で少しみましたが 結局納得するのがなかったので

うさぎの会の ウール100%レギンスを 注文しました

左のです

濃いブラウンで 色もいいです

今朝は 寒くて 手が冷たかった・・

日中はまだ あたたかいらしいですが

朝に 手が冷たいのは いやだな~


右のは 綿のカバーソックスです

寝る時は 特に ゆるゆるの 締め付け感の

ないものがいいので 寝る時用に 購入です

今日から 夜は6枚だな


昔 はなまるで やってたんだけど

湯たんぽの使い方で

はじめは 下腹を 温めるのが良くて

だんだん 足先へずらしていくと

はやく 全身にあたたかい血が めぐるそうな・・

いつも 寝る時は そのとおり 忠実にまもって

ねています

すんなり 寝られますよ

先日 あさイチ でも レッグファッションを少し 特集してました

モデルのはまじさんも 冷えとりにかる~く ふれてました

LEEのモデルの間とかで 少し 浸透してるのかもね


25-1.jpg

coolな表情のレイチェル

25-2.jpg

最近 冷えてきたからか

長い間 だっこさせてくれるようになった

重いけど うれし~



スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:8   trackback:0
[冷え取りグッズ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
あったかそー!
ちょっと濃いめのブラウンなんですかね?
写真だとちょっと黒っぽくみえるんで・・・
2011/10/28 14:56 | | edit posted by たま@なっちん
またまたいいですね~
朝晩だんだん気温も下がってきましたよね
朝手が冷たい
私はまだ平気かな~
レイチェルちゃん元が美猫だもん
coolな表情もいいですね
膝猫になってきたのね~~
2011/10/28 15:56 | | edit posted by もちゅみ
あったかそうです。
これから、あったかグッズが大活躍しますよね。
でも私は、ウールが肌に合わないので、ちょっと残念。
巷には、おしゃれウールがたくさんあるのに…。
2011/10/29 22:05 | | edit posted by 和kazu
ウール暖かくていいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も昨年買ったのですが、モノにもよりますが、
肌がチクチクしちゃう事がありました><。
足まで乾燥・敏感肌なのでしょうか・・・

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
早速こっそり訂正しちゃいました☆
2011/10/30 15:04 | | edit posted by 小杉ねこ
コメントありがとうごいざます
e-274 たまさんへ

そうなんですよ~
黒にも見える ええ 色ですねぇ

e-274 もちゅみさんへ

レイチのあったかさが
とても心地よいです~e-273
ねこってしあわせですねぇ
一緒にいると~
PCやってても手がさむくなります~最近は・・

e-274 和kazuさんへ

直に肌にふれなくてもダメなんですか~
私も シルクのレギンスの上に
重ねてはくつもりなんですよ~
お肌が敏感なんですね


e-274 小杉ねこさんへ

やっぱりチクチクしますか~
もったいないので シルクや綿のレギンスに
重ねて使ってみて下さい
あったかくて きっと やみつきになりますよe-417
2011/10/31 08:36 | | edit posted by ざな
レギンスも重ねたい気候になってきましたよね。
6枚靴下ですかー。おぉー先ゆくな~。
私はまだ4枚で止まってるので
今年の冬は増やそうかな。急に寒くなったせいか
また冷えとり靴下系が売り切れになり始めて
焦ります~。 うさぎはネットだとなかなか買えない。。。
2011/10/31 09:47 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
うさぎの会は ほんと 不便ですよね
うちからだったら 直接行ける距離なのに、
ネットで くらすことの店 から 買ってます・・
なんだこれ?
しかも送料はらってるし~
違うのも 試してみたいんですけどね
売り切れとかばっかりで 面倒になっちゃうんです~
2011/11/01 09:48 | | edit posted by ざな
追伸
えー。行ける距離なんですか。いいなー。
でもネットで買ってるのか・・いくないなー、同じだ。(笑)

いつ見ても品切れ表示が殆どなので
たまに、品切れって書いてないことがあると
パソコンが変なのかと焦っちゃったりします。

2011/11/01 10:19 | | edit posted by さふらこ
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/93-e2e09ea2
trackback
