冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
レッグウォーマー ポチッとな
ぽちっとな

しちゃいましたよ

むふふ~

柄のある レッグウォーマーは

春夏ようのしか いまのところ

持ってなかったから~

ハンパ丈のパンツや 無地のスカートに

あわせて 使えるものを 

名古屋でも 少し探したけど

めぐりあえなかったので・・


くぅ~ かなり 理想的

しかも wool 100%だから ぜったい あったかいでしょ

シルクのレッグウォーマーだと

最近 少し寒いかなぁと 感じてまして

心配なのは 長さよね

わたし かなりひざ下 みじかいで・・

あと モコモコしすぎて めちゃ

足太くなる・・

その辺 きがかりですが

はやく こないか 楽しみで~す

今回 ブラウン系で 探してます

セールになったら 死ぬ気で

グレー系やカーキ系など 他の色も ゲットだぜ


最後の 最後まで 迷っていたのは コチラ


めちゃめちゃ かわいいや~ん

サイズ的には こっちのほうが

ちいさめで よかったとおもうんですが

決めては 色あいというか いろめ ですかね・・

あと 送料・・

こんなん ぜったい すぐ うりきれちゃうんやろうなぁ・・

こっちも 欲しいわ~

セレブじゃない 自分のあほぉ~





みてこの写真みとるって

レイチェルのくびはぶるぶるが

耳が 透けとる~
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
レッグウォーマー
今は普通に買えるんですよね〜♪
わたしが欲しかったとき
ドコを探しても無くて
ようやく見つけたのは黒の無地だった(笑)

んとね〜多分30年ぐらい前テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

今はこんなに可愛い柄があるんですね☆
いいなあ〜

2011/10/15 20:06 | | edit posted by ☆ネコの手☆
おお、かわいーーー
私も欲しー
ざなさんの冷えとりスタイルは、とっても可愛いものが溢れててほっこりしますね
レイチェルちゃん・・・お耳が消えてる・笑
↓あー大好きなヌテラが♡最近食べてないから私も買って来よ
2011/10/15 20:47 | | edit posted by marou
おぉ~可愛いですねぇ~~
私はちょいムリだけど(もとが太いからなー
やばいんですよ)
これとってもいい~♪
レイチェルちゃん動いちゃったの?
たまにこういう幻想的な不思議なの
撮れますよね
もっとすすむとブレすぎてダメなんだけど
2011/10/15 23:08 | | edit posted by もちゅみ
レイチェルちゃん!?
消えて行かないでー━━Σ(゚д゚;)━━!!
と焦りました(・・。)ゞ

私も好きな柄ですo(*^▽^*)o
山用のお店で、同じような柄の靴下を
買いましたが、レッグウォーマーだと、
クシュクシュ感がとってもいいですね!
うん!レッグウォーマーで
こういうの欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/10/16 10:29 | | edit posted by 小杉ねこ
コメントありがとうございます
e-274 ネコの手さんへ

ホントにかわいいものばっかりで
迷ってしまいますよね~
どこでもあるし、 あったかいし
手放せなくなります~
昔はバレリーナくらいしか使ってなかったのかな~

e-274 marouさんへ

ヌテラ~marouさんも 好きでしたよね~e-420
ナッツ風味がクセになりますよね
レッグウォーマーかわいいものばかりで
参ります・・
めちゃくちゃ たくさん ほしいです

e-274 もちゅみさんへ

この写真は スマホだったので
まだ 使いこなせてないから
シャッタースピードとか 調節できるかな~
わからん・・・
でも おもしろかったのでe-419

e-274 小杉ねこさんへ

おぉっ 小杉ねこさんも 買われましたか~e-418
山用だと 今は かわいい柄の
たくさん あるんでしょうねぇ~
わたしも また のぞいてこようe-2
山にも いきたくなりますね~
そうすると ゲイターが欲しくなるなぁ・・また・・
2011/10/17 14:05 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/90-47d8c475
trackback
