冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
はいきた~


ついに 買っちゃったのよねぇ~

丸襟 第一弾でぇす

といっても このシャツは 定番らしいので

いつでも モノさえあれば 購入できる・・・

今年のはやりとか カンケーなくね

お察しのとおり ギャルソンで~す

何様とか 言うのはナシで・・

めったに 服買わないから・・とか 

一年中使えるし・・とか 一応 言い訳してみる

とにかく 断捨離によって わたしの服は激減したら

着たい服が 欲しくなってしまいましてね

さらに この歳なので いいモノを 長く着る

という方向で~検討した結果でやんす


14-1.jpg

汚すんじゃないよ

はい レイチ わかりました~

死ぬまで着ます




Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[トップス]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
おっしゃってた、丸襟、ゲットされたんですね=。
清楚~。

だんしゃり、したからには、これからは
いいものを長く着る! 同感で~す。
2011/10/17 08:49 | | edit posted by さふらこ
そうですね〜
いい物を長く着る!

いいと思います(*´艸`*)♪

そうなるとやっぱり
流行に左右されないものが重宝しますよね☆
2011/10/17 14:44 | | edit posted by ☆ネコの手☆
流行りのない定番はいいですよね~
洋服も靴も
もう私もこの年になったら長く使えるようなもの
それかお値段高くない安いの
(これは結構着るものはそうなるかな?)
どんどん買えるもの
という感じ
で、丸井とかほんと行かなくなっちゃった~
いいですね、このシャツ(#^.^#)
2011/10/17 15:21 | | edit posted by もちゅみ
オーソドックスの形のものって、ずっと着れていいですよねー(*´∀`)
白のものをしっかり買えるっていうのが、私にはうらやましい話ですが・・・(よく汚すので、白だけはあんまり高いのに手をだしません)

でも・・・死ぬまではちょっと長くないですかー?( ´艸`)
2011/10/17 16:35 | | edit posted by たま@なっちん
清楚感がありますよね。

私は、最近、汚すかもと白い色の物は敬遠していますが、何でも合わせられる白は貴重ですよね。

レイチェルちゃんの監視の目があるから、死ぬまで着なくちゃいけませんね。(笑)
2011/10/17 20:35 | | edit posted by 和kazu
コメントありがとうございます
e-274 ネコの手さんへ

これからはきちんと考えて
買い物したいと思うんですよね~
できるでしょうかねぇe-420

e-274 さふらこさんへ

賛成してくれますか~
できますかねぇ 
物欲ごっついですけどぉ

e-274 もちゅみさんへ

買うお店っていうか 見るお店が
限定されてくれば
買い物もラクになると思うんですよね~e-418

e-274 たまさんへ

初めてだと やっぱり白が一番使えるかと思って~
わたしも ゼッタイ汚しますけどね・・
上になにか着てガードします
死ぬまでは
むりかしらん

e-274 和kazuさんへ

そうですね~レイチェルに誓って
大事に着ますe-266
ほかにも 使える色はなにかしら~
2011/10/19 09:27 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/89-c0620cd0
trackback
