冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
お茶
IMG_2721.jpg

先日 お友達を お茶にさそったら

持ってきてくれたものです

おしゃれやん

手作りクッキーと ユーカリとローズマリーを束ねたや~つ

こんな ステキな 手土産ないわ~

心から テンションあがりました

ぜひ 真似しようと 誓いました

型抜きクッキーなんて 大人になってから

やってません (だいたい型もってない)

生地を 輪切りにする 手抜きクッキーばっかり・・

お土産にするなら 見栄えも大事なのね~

そうなのぉ~

このかわええ ハリネズミも ツボです


IMG_2724.jpg

むりやり 起こして レイチもごあいさつしました

グイグイこない人には 自分から

スンスンしにいく レイチです






Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[食べ物]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
おぉー、わたすも、くっきーなんぞ
しばらく作っておりませんがな。。。

輪切りクッキーも手軽でいいですよね、
もらえるならどっちも感激ですよ!
2011/10/19 08:38 | | edit posted by さふらこ
いいなぁクッキー
私も記事を読んで型抜きしたくなっちゃいました
生地に生姜練りこんじゃおうかしら(無理やり冷え取り絡め
2011/10/19 08:57 | | edit posted by たれまま
手作りクッキー!ステキ・・・
作らないのに、ネコ型だけ買っちゃいましたよ、私ww
しかも、前に持ってたのが丸形という、切ったやつとあまり大差がないタイプで・・(;´∀`)

レイチェルちゃん、来客OKなんですか??
うちのつむぎは・・・男性来客だけはだめっぽいんですよね(´・ω・`)
2011/10/19 16:18 | | edit posted by たま@なっちん
本当だ~お友達素敵なおみやげ!
クッキー・・・手作り前にしたけど
失敗したんですが^_^;
しかも簡単なのを・・・
その型が1回使ってそれっきりだぁ
2011/10/19 17:32 | | edit posted by もちゅみ
コメントありがとうございます
e-274 さふらこさんへ

味は 同じですもんねぇ
たしかに~
時間かけてくれたっていうのが
うれしいんですね~

e-274 たれままさんへ

ジンジャークッキーになりますねぇ
冷えをとるには いいですねe-419
たれままさんは お若いから 平気でしょうかね・・
冷えは~e-330

e-274 たまさんへ

ネコ型いいですよね~
たくさん 種類もありそうだ~
レイチもあいてによりますが
ガンガンくるタイプじゃなければ
ニオイかぎに 寄っていきますよe-319

e-274 もちゅみさんへ

もったいないですねぇe-328ぜひ
もう一度 トラ~イ
もちゅみさんも 粉モノお好きなんですからぁe-420
2011/10/21 09:16 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/88-a9d95ed5
trackback
