冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ショートブーツ


昨日の 写真の ブーツです・・

ねっ やっぱり 歳には勝てないですわ・・

かぞえてみたら15年は 経ってる~

馴染んでるを 通り越して みすぼらしくなっとる

って 自分でおもっちゃうと いかん

またすぐ ほしくなるから~っ


しかし サイドのゴアの部分も 

若干 伸びきってるし・・

ソールや ヒールも

何度か お直ししたしね

これはもう 寿命というべきかも~
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[くつ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
横から見たらこんな感じだったんですね
靴ってねぇ~やっぱり年とともに。。。
はありますよねぇ
でもきれいに磨けばどうかしら?!
このデザインは絶対ずっと使えるような
デザインだからねーいいよね~
2011/10/01 13:55 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
やっぱり 少しぼろかった・・
写真で改めてみると
歳とってますねぇ靴~
似たようなので もっと
ええやつ探そうかしら~v-237
また買う気か・・
2011/10/03 09:23 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/80-3191c9e2
trackback
