冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
キターッ
先日 美容院で雑誌をみていたところ・・

ついにキターッ

と思うことがありまして~

なんと 丸襟のシャツが 今年は流行るって・・

待ってましたっ

何年も前から 欲しいなぁと思い続けてたのよね

はやるってことは どこのショップをのぞいても

おいてるってことかいっ

ちょっと テンションあがるわ~

秋は一番 服が欲しくなる季節ですが

品定めは 慎重に いきたいものですね~


2.jpg

カリカリ箱の角で 遊ぶレイチェル

アイシアの参加賞 今年もいただきました

うれしいですねぇ

1.jpg

ありがとね

レイチもよろこんでいるようです~





やっぱり 最初はコレかしら~
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[トップス]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
えっ!丸襟!?((o(´∀`)o))ワクワク
私も丸襟を何年か前から探してたんですよねー!
今年は覗きに行こう・・・

春秋が一番服見てて楽しくないですかー??
ついつい、一番長く着れるもんなーって思って見ちゃうんですけどw
2011/09/28 14:45 | | edit posted by たま@なっちん
もうすっかり秋冬ものですよねー。
私も今冬は、靴下以外のものも買いたい。

最近朝寒くなってきて、靴下重ねるのが
喜びになってきました~!!
2011/09/28 21:22 | | edit posted by さふらこ
コメントありがとうございます
e-274 たまさんへ

おおっおんなじじゃないですかっ
今年は いわゆるチャーンスかも・・
ふふふ~
楽しいですね
春秋そうですね
一番モノもあるし長くつかえますもんね

e-274 さふらこさんへ

ですよね~
お風呂タイムも長くなってきましたよね~
秋のおかいもの
楽しみましょう~e-343
2011/09/30 10:30 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/78-49b3858d
trackback
