冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ナポリピザ
外で先日食べちゃいました~



ナポリピザなんですよ~って 珍しくないか…

しか~し

わたしは 初めてたべました

ナポリって うたってるのは

ピザ焼く釜!? それもナポリのを使ってるとか

これが本場の味ですか~(*^^*)

しあわせっす

あっという間に 焼けてきたしね~

釜が 違うと 焼き加減が たまらんおいしかった~

私がイタリアンで、パスタ

注文しないなんて、生まれて初めてやわ

それくらい

ナポリピザが食べてみたかったんです!!実は~

前 来たとき食べなくて、ねらってた

満足
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[食べ物
comment
おいひそー・・・! わたしもナポリピザ大好き!
ふちの焦げてる感じがまたいいですね~。

あー、金曜に食べたばかりなのに
また食べたくなっちゃったじゃん~(笑)
2011/09/12 06:58 | | edit posted by さふらこ
ぐわ!おいしそ~~
ナポリピザ?普通のピザとは
ちがうのかなー
これだとパクパクいけちゃいそう(^u^)
2011/09/12 18:50 | | edit posted by もちゅみ
さふらこさんへ
いつみても 食べたくなるものって
あるんですよねぇ~
ピザうまいですよね・・
モッツァレラが たまらんかった・・v-238
2011/09/13 13:18 | | edit posted by ざな
もちゅみさんへ
どういう定義があるのかなぁ
ナポリピザ・・
今度調べますv-237
とにかく うまい~v-221
2011/09/13 13:19 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/71-83a221b0
trackback
