冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
Kitamuraの ロングブーツ


Kitamuraって横浜の バッグメーカーありますよねぇ

かなり前ですが 名古屋へブーツを

さがしにいって

であったものです

それまで Kitamuraに 近寄ったこともなかったですが・・

履いてみたら 革が とてもやわらかくて

めちゃくちゃ 履きやすい

一日中履いてても 疲れないです

値段忘れるくらい 昔だ・・

そんなに 劣化もしないし ロングブーツって

長持ちしますね~


11.jpg

もう かたづけてもいいね・・

蚊帳~

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[くつ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
ご無沙汰してましたー。
あれ・・・kitamuraって、ブーツも出してるんですか?!
いい皮のものって長持ちしますよねー(*´∀`)
私も去年買い換えたんですが、その前に履いてたのがたぶん・・・15年くらい使えましたもんw
2011/09/26 12:08 | | edit posted by たま@なっちん
革のブーツってカッコいいですね〜
わたしは履いた事無い〜 大昔は履いたけど
靴底が分厚くないと足の裏が痛くなって歩けないの。
分厚いインソール入れたりしたけど
そうすると靴のサイズを大きくしないといけないし。
結局断念〜

おしゃれって大変ですよね(^_^;A
2011/09/26 16:15 | | edit posted by ☆ネコの手☆
kitamuraはやっぱり質の良いものをつくってるんですねー
靴は、とくに質の良さがでますよね
私も何十年も履けるものが欲しいです
レイチェルちゃん、ついに蚊帳が片付けられちゃうんだねーー^^今度はフワフワのお布団でゆっくり寝てね
2011/09/26 19:40 | | edit posted by marou
キタムラってブーツもあるんだ~~!!
知らなかったー
元町かな、本店
学生時代元町方面はぶらつきました
キタムラは兄弟?かなにかが喧嘩して
わかれて?
キタムラのほかにK2というバッグ屋さんも
あります
それにしても~いいブーツですねぇ!(^^)!
2011/09/26 21:17 | | edit posted by もちゅみ
kitamura・・・・
ハマトラが懐かしいわぁ。 歳がばれる。
おおよそバレテルけど。(笑)

チャーミングセール、行きましたよぉ~。
エンジェルフライト、はいてませんでしたか??
2011/09/26 22:08 | | edit posted by さふらこ
コメントありがとうございます
e-274 ネコの手さんへ

あら~そうなんですか
あったかくて冬はブーツばっかりですよぉ
家に着くと脱ぎたくないくらい・・
欧米かe-319

e-274 たまさんへ

15年ですか~
そりゃかなりいい味だしてたんでしょうねぇ~
ステキ~e-328
記念写真なんてとってません・・か・・?
あたらしいのも ならしていくのが楽しみですね

e-274 marouさんへ

職人はやっぱりいい仕事するんですねぇ
革職人あこがれます
すでに羽毛布団で ねています・・
やっぱりすきなんか~

e-274 もちゅみさんへ

さすが 地元だけあって
なんでもご存じなんですねぇ
わたしてきには おばちゃんっぽい
イメージだったので この時は
驚きましたよじぶんでも~

e-274 さふらこさんへ

さふらこさんは 生粋の関東ッ子なんですね~
わたしは 中部圏にずっといるのいで
ハマトラという言葉さえ
大人になってから知りまして・・
横浜も近いし なんでもあっていいなぁ
今、買わない習慣を読んでます・・
ふむふむ・・
2011/09/28 09:38 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/70-4b61fbb6
trackback
