冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
湯たんぽ使用法の つづき・・
湯たんぽを 母お手製の湯たんぽカバーに入れ

新聞ストッカーの中へ in



まぁまぁ ピッタリということで・・・

そりゃ おしゃれな ワインの木箱とか

そんなんの方が テンションあがるんでしょうけど~

ウチに あったんだもん・・コレが~

自分が大昔買ったんですけどね・・

で 椅子に 腰かけて~

427-4.jpg

足を こんなカンジで のせるわけです

足の裏 ぬっくぬく~


さ・ら・に 下半身をあたためるように

膝掛け的な 毛布を 腰から下に かけてます

ぬくぬくで 立ち上がりたくなくあるのが

困るんですけどね
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[湯たんぽ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
こんにちは。
新ブログ開設おめでとうございます!
冷え取り、私も興味しんしんなので
すごく楽しみにしています!

ぬくぬくなカゴ、レイチェルちゃんに取られませんか??

カワイイゆたんぽに憧れるけど、性能を重視して
結局昔ながらの湯たんぽを愛用しています。
これからの季節、冷房対策の準備しないとね~
2011/04/29 16:46 | | edit posted by ちぽ
ちぽさんへ
ありがとうございます♡
昔ながらのっていうと ゴム製?ブリキとか・・?
でしょうか~
長いこと愛用するのは 良いことですよね
ネコズにも 湯たんぽ必要ですよね
レイチは 最近ノートパソコンを 閉じると
乗ってきます・・
2011/04/30 16:37 | | edit posted by ざな
これだと~足元ポカポカですねぇ
私も湯たんぽは買わなくちゃだし
あれこれ今は欲しいものだらけ^_^;
2011/04/30 18:10 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
んふふふ~e-51
わたしもそうなんですけど
できるだけ ウチにあるもので頑張ってみてます
でも欲しいモノは 出てきちゃって~e-330
あれこれ考えてますe-420
2011/05/01 06:22 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/7-2d81d562
trackback
