冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
米粉パン


米粉をつかったパン

最近 普通のパン屋さんでも

よく みるようになりました

一度 買ってたべてみたら おいしくて~

作ってみました

と いっても 米粉ミックスと パン用 五穀ミックスを

つかってるので~

しかも ねるのは ホームベーカリー・・

どこまで 手抜きをすんねん 

小麦粉よりは カロリーひかえめ

と 信じて疑いません





製パン用五穀ミックス 200g

製パン用五穀ミックス 200g
価格:494円(税込、送料別)

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[食べ物]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
ホームベーカリーあるんだぁ
いいな~~~
もうずっと欲しいんですけど~
どうですか?重宝していますか?
米粉はパン以外にも色々使い道
あるんですよねー
2011/09/10 14:58 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
わたしは結婚してからず~っと所有してます
いまのが 二代目です
最近は ごはんからパンがつくれたり
進歩してるんですって~
わたしも それ欲しかったよぉ
スーパーいくのが 面倒なので
パン好きには 必要ですよ!
で たま~に おいしいパン屋さんへ行くv-238
2011/09/12 08:29 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/66-0695e902
trackback
