冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
あら~かわいい
偶然 みつけてしまった

なんなの この かわいさったら

惚れてまうやろ~

と 叫びたい・・


ぜったい ショートパンツと はきたいやん

アラフォーですけど

山ガール的な 感じなら 

ショートパンツも 許される? される??


マルチボーダーに 目がないわたし~
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[レギンス]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
可愛いですね
先日の~ざなさんのを見てると
すっごいいいんじゃないかと
思いますよ~^^
私はね、ムリ・・・太すぎてね^_^;
2011/09/02 17:14 | | edit posted by もちゅみ
あら♪
これ、とってもかわいいですね♪

それにしても、私夏場は
暑いのを理由に靴下履くことがないので
ざなさん凄いなぁ~って感心しっぱなしです!
どおりでこの時期になるとかかとが
カサカサになってくるわけだ。。。私
2011/09/08 08:50 | | edit posted by sato
satoさんへ
そういわれれば~
はだしでいた去年より
かかとが いいわ~
カピカピだったもんなぁ・・
一回ああなっちゃうと
クリームとかオイルとか必死にすり込まないと
いけなくなるんですよねぇ~
あ~続ける自信ないわ~
毎晩とか 無理~
2011/09/10 10:33 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/65-eac83261
trackback
