冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
cotteの冷えとりくつしたの使用感


みっつ前の記事で 紹介しました

cotteさんの あたらしい くつした はいてみました

シルク五本指と 綿五本指 二枚です

ほんっとに やわらか~い


ゆるゆるで 締め付け感が なくて しあわせ

この日は 暑かったので

二枚でずっと 過ごしました

ゴムの痕も 今までので一番

なかった気がします

ただ 大きさは・・だいぶ大きいです

親指の 先が だいぶ長い~
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
しめつけ感なく~なんだー
でも、落ちてはこないんですよね~
きっと
はきやすそうです(^u^)
2011/09/04 15:26 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
いつもコメントありがとうございます
気持ちいいですよ
最近は涼しくなってきてますから~
でも明日からまた残暑厳しいって
言ってたか~e-330
お気に入りのケーキやさんのアイスも
もう売ってなかったっていうしなぁ
秋ですね
つぎは栗e-420
2011/09/05 11:13 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/63-77e9467c
trackback
