冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
あたらしい くつした2
IMG_2445.jpg

こんな感じです

けっこう おおきいですね

ゆったり はけそう

重ねていくと ほんと ゆったり感は大事なんですよね

さらに おまけで・・

IMG_2441.jpg

ていねいな 説明書と

ちいさな はぎれが 一緒に 入ってましたよ~

繕う時ように 正絹の布が~

ヒデキ カンゲキです

ありがたい 心遣い

冷えとり仲間って ステキやん

と つくづく 思うのでした

この 秋から 使い始めますので

また 使用感などは 後ほど~
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
あたらしい靴下、よさそうですね~
使用感レポート期待してます。

ヒデキカンゲキ!
リアルにわかっちゃいます(笑)
2011/08/30 11:04 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
そうなんですよ 
おねだんも いいのですが
とっても肌触りが 良いですのv-238
2011/08/30 17:31 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/61-f895a0ec
trackback
