冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
シリアルバー


つくってみました

自家製 シリアルバーです

小腹空いた時や 自転車の時など

便利かな~とおもって・・

本や ネットのレシピなど いろいろみて

つくってみましたが

これは テキトーでも なんとかできるもの

みたいですね

これは 生おからが大量にあったので それと 小麦粉 フルーツグラノーラ

などで できてます

パサついてて 口の中の水分を 全部もっていかれたので

もっとバターとか 足した方が よさそうです

はちみつの甘さで 味は おいしくできましたよ



スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[食べ物]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
うわ!おいしそう~~~
なんだかんだこういう系上手ですよね
先日のもだし
あの本買っちゃおうか?とも
思いましたが
いや、出来そうもないなーとあきらめました(笑)
(ほんとにお菓子とか全然作れないの~)
そっか~バターか~
カロリーメイトとかもちょっと水分が足りない
感じですが、そういう風になっちゃったんですね
2011/08/26 16:54 | | edit posted by もちゅみ
作っちゃうなんてエライなー。
美味しそうですよ。
わたし、フルーツグラノーラ大好きなのです。
今度のチャリイベントに、3個位
いただいていきたいところです~。
2011/08/26 21:14 | | edit posted by さふらこ
もちゅみさんへ
そうなんですよv-237
ぱっさぱさになってしましまして・・
レシピにアレンジ加え過ぎたんですけどね~
こういうのって 買うと高いですからねv-41
2011/08/27 13:13 | | edit posted by ざな
さふらこさんへ
フルーツグラノーラ美味しいですよね~
また 同じだv-111
チャリイベントとかだと 食事の時間
決まってますからね~
いや 小食にせえよv-237

持ってると安心ですよぉ
バシッとレシピが決まったら
また 発表したいとおもいます
2011/08/27 13:15 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/59-315dfb6d
trackback
