冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ランチ



松本で、伊藤まさこさんおすすめの
お店でランチをしました\(^_^)(^_^)/

冷えとりは忘れてしまうような
猛暑日でした

ので…
ガッツリかつをいただきました♪

久しぶりにこんなヴォリュームたっぷりの

外食です

結果、食べきれませんでした…

後からメニューにハーフサイズが

あると判明しました…

ちゃんと見とけばよかったわぁ
お味はとってもよくて

かつの衣まで美味しかったです
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[食べ物]  thema:こんなお店行きました - genre:グルメ
comment
ハーフサイズとかあるんだ!
とんかつおいしそうです
夏になり~家で揚げ物はやりたくないし、
外でもとんかつ食べてないなー
2011/08/17 16:00 | | edit posted by もちゅみ
見てたらお腹すいてきました。
ハーフサイズがあっても
やっぱ、1人前頼んでしまいそ~。

冷えとりが厳しい暑さですよね。。。。
つい素足サンダルで出かけてしまい
半身浴しながら詫びました。。。。ダレに?w
2011/08/17 18:58 | | edit posted by さふらこ
もちゅみさんへ
めちゃくちゃ ごはん大盛りで
参りましたよ~
ハーフだったらおいしく食べられたのに
ランチのこれが 100円引きだったので
迷わずコレに決めちゃって~
あわて者でしょ~
2011/08/19 13:53 | | edit posted by ざな
さふらこさんへ
素足にサンダルで・・
それは 半身浴を
鬼のようにしないと 
挽回できませんね(何を)
そっか~ すごいなぁ
屋外なら いけるかもしれないけど
蚊に襲われる~
2011/08/19 13:56 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/57-558b009a
trackback
