冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
長野にきてます


やっと 旦那も夏休みになり、ゆっくりできる

で、お約束の長野です(知らんわ)

アウトドアで遊びたいので、また山スカートの出番です

この上に

半袖シャツをはおっていきます

夜さむくなったら、またレッグウォーマーの出番

どのくらい暑いかなぁ…

行ってみないとわからない~
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
長野行ってるんだ~
いいですねぇ
信州♪
そして、今丁度ペルセウス座流星群が
見えるころなので
星空もきれいかも
2011/08/11 19:18 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
昨日は雲で、星がみえませんでした
そんな流星群かみえるとは知りませんでした
早速チェックしてみます~(*^^*)
もちゅみさんは天体お好きですね(^-^)v

ジンジャーティーはあいからず飲んでま~す
2011/08/12 18:09 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/54-b60ce228
trackback
