冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
キャンプに
明日から キャンプに 一泊で 行ってきます

息子のスポーツ少年団で 大勢でいきます(およそ50人)

母集団は ひたすら 食事の 準備ですけどね・・

どんな 格好でいこうかなぁ・・

キャンプだけど 靴下きちんと 履いていく予定で~

がっつり 山ガール的な感じで 行っちゃうしか

他にないか~

でも やっぱり 浮くかな

あ~決まらん

川があるってのが ネックです~

といっても 去年も 川には

はいってないから 今年も入りはしないか・・

よし去年は 川に入れるサンダルで行ったけど

今年は 靴下+トレッキングシューズで行こう

とりあえず 足元が決まったので 安心


今年買ったパンツです



足首んとこ 蚊に 襲われるかなぁ・・

普通のロングパンツの方に しようかな・・
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[冷えとり日記]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
山ガールなお母さん、素敵に目立っちゃいそうですね。
いってらっしゃいませ~。
虫よけスプレー忘れずに♪

カレルチャペック紅茶店、缶の絵が可愛くて
プレゼントにしたことあります。
クッキー美味しそうに出来てましたね。
売れますよ~。
2011/08/05 07:28 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
なんだか 少し寒そうな予感~
カレルの缶かわいいですよね
わたしも もらったことあるなぁ
大きいクッキーとかもありますよね
おいしそうな~
また 食べたくなってくるやん
2011/08/05 09:26 | | edit posted by ざな
今頃楽しんでいらっしゃることでしょう。

こちら(関東)は暑いですよー。
今日、レーパンみたいなパッド付きの下着
買っちゃいました。

ざなさん、まさかレーパンの上にカーゴ+靴下+トレッキングシューズ?ww
2011/08/06 20:16 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
おぉ どんな下着を買われたんでしょう?
変態みたい
また記事楽しみにしてますね
わたしのは 暑くて夏は履く気になれないものです

レーパン以外は正解です
その上に山スカート履くつもりだったんですが
履いていくのをわすれました・・
2011/08/08 08:42 | | edit posted by ざな
たびたびすいません。。。。
超ウケました ↑ 
変態みたい ってとこ。 確かに。。。
ざなさんが女性でよかった~。
2011/08/09 07:59 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
ほんとにe-282 女性同士の会話(?)だから
いいですけど
はたから見たら デンジャラスなコメントですから~e-330
2011/08/09 13:55 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/50-52c65cd0
trackback
