冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
こんなものまで・・湯たんぽ
かわいい 湯たんぽ みつけちゃいました・・



最高やん~

カシミアなんて とても ぜいたくですね~

しかも 値段がフリースのカバーのと

そんなに 変わらないっていう・・

欲しすぎるぅ・・・

また 色も最高に 良いじゃあ~りませんか

今日でも 四月なのに 寒過ぎだし・・





こちらも 安くなってます

これも カシミア~

数年前から こんなの あったかなぁ・・

なかったと思うわ~
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[湯たんぽ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
こちらへも遊びにきました~ヽ(^o^)丿
そっかー湯たんぽ・・・
↓も見ましたが
湯たんぽ私持ってないの~~^_^;
猫用のはあるんだけど。。。
そっかー今買い時ですよね
↓のを参考に冬に向けて買っておこうかな
2011/04/26 17:59 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさん 訪問ありがとうございま~すe-466
記念すべき 初コメでぇす
PCする時とか 寝る時の湯たんぽは 
わたし かかせないんですよ~
もちゅみさんも きっと クセに なっちゃうんじゃないかな~e-3
わたしも レイチェルに ひとつあげて自分のを
買えばいいんですよねぇ・・
2011/04/27 08:33 | | edit posted by friends(ざな)
ざなさん♪ になったんですね。
こんにちは。
私はネコちゃん飼ってないので
こちらのブログにお邪魔することの方が
多くなりそうです。

湯たんぽ! 私や妹のもってるの、これですー。
fashy、使いやすくて好きです。
私も陶器は蹴飛ばしてベッドから落としそうなので。。。。
素敵なカシミアカバーもあるんですね~とろけそう。
私のは、ビロード(古っ)みたいな生地で
片面が二重になってポケットみたくなっていて
足をそこに入れておりまする。

冷えとり談義、楽しみにしてますね。
2011/04/27 09:58 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
こんにちは
ざなで よろしくお願いしますe-466
足ポケットがあるなんて~
そんなカバーもあるんですねv-237
それは あたたかそうですねv-218
湯たんぽなしでは旅行とか心配ですよね~
2011/04/28 09:27 | | edit posted by ざな(friends)
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/5-fb7d3481
trackback
