冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
続きまして~&カモシカ
IMG_2300.jpg

長野で 遭遇しました 

山小屋の前です

かもしか

カメラを とりに戻り 速攻で 撮りました~

カモシカ・・ですよね

野生の ケモノ~

この感激を ぜひとも共有したくて~

といいつつ アップし忘れるとこやった

ちなみに 夜には シカにも 遭っちゃいました~ 


バッグネタに もどります


この バッグも一応メッセンジャーで 旦那のです

旦那が 自転車買う気に
 
なってた時 買わせたものです

PORTER と MARGARET HOWELL の コラボみたいなんで・・

野球観戦に行く時とか たまに 借りたりしてます

わたしには ゼッタイ派手で似合わないんですが・・

服が 地味なんで いっか~と・・


zozo townに ありました~

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[自転車(クロスバイク)]  thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ
comment
ざなさん、こんばんわ!

いやいや、これ、めちゃ格好いいじゃないッスか!
しかもPORTER=吉田カバン="一針入魂"じゃないッスか!!
赤黒&日本大好きな自分としてはシビれます・・・

ぜひ旦那さんから奪取しちゃってください!

 で、是非そのうち、自転車に乗ってる
 ざなさん画像のUPもお待ちしてます!
2011/08/21 23:48 | | edit posted by いっき
いっきさんへ
いっきさん コメントありがとうございます
ポーターで もっと地味なのさがそうかとも
考え中なのですよ
いっきさんは 赤すきですからねぇ
わたしは 赤いモノ もったことほぼないですから~
そんで バッグって ぴったりくっついて
暑いんですよね・・e-263
2011/08/23 14:25 | | edit posted by ざな
うわ~ 本物のカモシカ!!
しゅっとしてますね~
足、ハイソックスはいてるみたい!(笑)
2011/09/01 17:35 | | edit posted by ちぽ
ちぽさんへ
けっこうおおきくてビビりましたよ~
遠くから 撮ってます
かわいいですよね~v-238
2011/09/02 16:05 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/49-3a62033c
trackback
