冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
おなかが・・
突然ですが

生理前は かなり わたし 食欲旺盛に

なります

明らかに すぐ おなかすいたな~って

なるんですよね

で けっこう 我慢できずに

間食してたら (ちっちゃい アイスキャンディーとか)

お腹の調子が 芳しくなく

毎朝 痛い

なので 今朝は プチ断食にして

飲物だけにしています

おい わたしの 内蔵腸か

(きんにくん みたいに 言ってます)

はやく 復活してくれ~い

冷たいモノは なるべく ガマンしなくちゃねぇ~

お手軽な レモンジンジャーのフレーバーティを 飲みました~






スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[食べ物]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
そっか~毎朝痛いんですね
私はだいたいエビオスを飲んじゃってるので
ここ最近はお腹壊した~ってあんまりないです
レモンジンジャーのフレーバーティ
おいしそうだなぁ
2011/08/09 16:23 | | edit posted by もちゅみ
最近わたしも、アイスをよく食べちゃって
お腹がイマイチ・・・・ピーピーぎみです。
冷えちゃってるのかなぁ。
靴下はがんばって4枚履いてるんだけど・・・
2011/08/10 21:22 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
すご~(*^^*)
四枚もはいてるんですか\(^_^)(^_^)/
本当はそれくらいはかなきゃだめですよね♪
2011/08/12 18:25 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/47-8869bb26
trackback
