冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
冷えとり 初の夏
冷えとりを初めて 初めての 夏です~

去年までは ノースリーブなんて あまり

着ていませんでした

しか~し

今年は めっちゃ 着ています

今まで あまり 着られなかった

わたしの ノースリーブちゃんたち~

やっと 日の目を見ました

よかったねぇ・・・

と 思うわけです

NATURAL LAUNDRYや grin系のが

わたしのタンスには あります

足りないけど~

なので 欲しい感じのが たくさんあります~

オーチバルの ノースリーブワワンピなら 

真夏以外は いつでも 着られそうです

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[トップス]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
ノースリーブ・・・ずっと着てないな~。。。
腕がやばすぎます、私^_^;
画像のような感じの可愛いですね
うんうんかなりのシーズンで活躍しそう!
2011/07/30 14:43 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
うちの中なら
最近毎日 ノースリーブですよぉ
もちゅみさん すずしいですよぉ~
2011/07/31 14:23 | | edit posted by ざな
いいですね、ノースリーブ。

私もうちでは結構露出してます。
外に行く時は、ちょっと
上腕三頭筋がふるえるので迷います。(笑)
2011/07/31 18:10 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
やっぱり涼しげだし
もう。やめられまへんわ~
って感じです
靴したは二枚で頑張ってますよ
2011/08/01 13:15 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/45-6e68e4e2
trackback
