冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
meri ja kuu メリヤクー
メリヤクーっていう ブランド しっていますか?

tumuguなどの系列の

靴下 レギンス アーム&レッグウォーマーの ブランドだそうです

もう みるからに 冷えとりガールに うってつけの雰囲気

天然素材に こだわって つくっているようです

それに 商品の ネーミングが とてもかわいい

セールの今が 試してみるチャンスでしょうか~

「風に揺れるコワフ」  ・・コワフとは フランスの民族衣装の頭にかぶるもののようです
 
結構長めの ハイソックス

薄手です


「ミュールの鼻さき」

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[冷え取りグッズ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
メリヤクー、デザインがちょっとしゃれてて
可愛い靴下がありますよね。

私のは、ちょっと生地が薄めで
やや大きいので、たくさん重ねる時に
大事に履いてます。

レギンスは良さそうですがまだ未購入。
結構なお値段してたんで ・・・ 買えず。
(私も)悲しい時~。
     ↑ ピタゴラのひとたちわりと好きでした。w
2011/07/20 08:06 | | edit posted by さふらこ
そういうブランドがあるんだ~~
知らなかったー
なんか良さそうな靴下など
天然素材なのね(^u^)
2011/07/21 16:35 | | edit posted by もちゅみ
さふらこさんへ
レギンスって、いいものって高いですよね
パンツが、いくつも買えるわって(T_T)
私も
買って大事にはきたいなぁ
2011/07/22 08:13 | | edit posted by ざな
もちゅみさんへ
天然素材って言葉に弱いんてすよね!
ついほしくなってしまいます
そればっかりやなぁ^_^;
こまりますねぇ
2011/07/22 08:16 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/44-b710d39c
trackback
