冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ハワイアナスのビーチサンダル
ま~ 夏本番ですから

やれ 川だ プールだ 海だと なるわけです

冷えとりガールといっても 小学生の息子がいる身なんで

ビーチサンダルは 絶対必要になってきます

いちど 子ども用に買って以来 気に入ってるのが

ハワイアナスのビーチサンダルです

なんといっても 履き心地が 最高にやわらかくって

たまらないんです

種類は豊富だし 値段も高くないし

最高なわけです

家族みんなんで 履いてます



ゴールドとか 夏は いいですよね~

わたしは 去年ビーサンには めずらしい

ヒールのあるのを 買いました

HIGH LIGHT という シリーズです

ペイズリーっぽい 柄で ゴールドから ブラウンの色のやつ~

めっちゃ 気に入ってますこの シリーズ


もう ビーサンは ハワイアナスじゃなきゃ 嫌です
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
ビーチサンダルか~。。。
もういったいいつから履いてないか
色々あるんですね
これから夏休み、川、山、色々
活躍ですね(#^.^#)
2011/07/16 20:41 | | edit posted by もちゅみ
きゃ❤ ざなさん趣味が合うわ~
なんだか嬉しい、ワタシも黒に白いハイビスカス模様の
ハワイアナス持ってます・・今は風呂場ですが ^^;
古ぼけてきたので買い替えたいけど
冷えとりにはどうかと・・・悩むところ。(笑)

ヒールあるの、素敵ですね、エレガントになりそう。
きっとざなさんは、坊ちゃまの自慢のママですね!
2011/07/17 08:09 | | edit posted by さふらこ
もちゅみさんへ
ってことは ビーチ的なとこへは
おでかけされていないんですね~
街ですもんねぇ・・
かたや 田舎・・e-167
2011/07/17 14:14 | | edit posted by ざな
さふらこさんへ
また 合っちゃいましたね~
ハワイアナスユーザーでしたかv-238
冷えとりしてても やっぱり
遊ぶ時はそれなりにしないとね~
ビーチで 靴下はいてたら
テンション下がるわ~って なりますよね~

とんでもなく うざがられてる 母ですよ~e-263
悲しい時~
2011/07/17 14:17 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/43-c91a28bd
trackback
