冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
フレームワークの 冷えとりトップス
ヒエトリーナには おなじみの

マーマーマガジン

わたしは いつも HPをチェックしたり

服部みれいさんの ブログをよんだりしています

で あたらしく FRAMe WORKから

冷えとりトップスが 新発売されました!

素材は テンセルがほとんどで あとすこしシルクで

値段を おさえたそうです

これが ほんとに 涼しそうで

風が そよそよ~と ぬけそうで

良い感じなんです~

テンセルは 天然素材ではないけれど

完全に 

化学繊維でもないということです

フレームワークから でるなら・・と 

へんに 安心感が ありますわたし・・

冷えとりガール 御用達ブランドですもんね~

spick&span から FRAMe WORK で さがしてみてくださいね~













スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[トップス]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
探して見てみますね~
こういうとこがあるんだぁ
色々こういうの見るのも好き(^u^)
2011/07/15 16:16 | | edit posted by もちゅみ
冷えとり と言うと
下半身ってイメージだったので
トップスって、新鮮です・・・

先日購入したテンセル+オーガニックコットンの
スカートがいい感じだったので
テンセル+シルクだったらもっとさらっと
よりいい感じかもしれない。
期待しちゃいますね。
2011/07/15 21:50 | | edit posted by さふらこ
もちゅみさんへ
最近も 暑すぎて
たまりませんから~
涼しいのじゃなきゃ 着たくない~って
なります~
2011/07/16 09:47 | | edit posted by ざな
さふらこさんへ
そうなんですか~
テンセルって 着たことないので
ぜひ チェックしてみたいですね~
お手入れは 簡単なのかなぁe-3
2011/07/16 09:49 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/42-577c19fc
trackback
