冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
つぎはぎ


つぎはぎした 五本指靴下です

表にしてあります

どんどん いろんな ところへ 

とびひしていくみたいに

穴だらけに なっていきつつありまして

ついに 上下MIXで 履くようになりました

寿命を伸ばすため・・

今は 冬みたいに 靴下を酷使していないので

まだまだ 大事に 使っていきたいとおもいます

野球観戦など 屋外へ行く時や

自転車の時は 靴下 一枚です・・・

だってぇ 熱が こもってる 感じで

暑いんですよぉ~

(いいわけっぽい)




スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
つぎはぎ、頑張ってますね。
私も上下逆にしたり左右逆にしたり
ひどい時は足の甲は見えてる(穴開いてる方を上にしてるから)状態で
そのまんまはいちゃってます。。。
最近たまに家の中では、裸足も・・・
やばいかな。ま、いいよね。
 (同意を求めている?↑)
2011/07/24 11:38 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
冷房入れてない状態なら
はだしも やむをえないんでは・・?
だって 死ぬほど暑かったら
そら~ぬぎたくもなるやろ~
でも がんばって シルク五本指一枚だけでも
はいてます
これって 無理してるってことか・・・
2011/07/27 13:26 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/41-50bbe247
trackback
