冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
湯たんぽ 今が買い時
まだ まだ 午前中とか 夜なんかは

湯たんぽが 手放せないですよね

私が普段 愛用しているのは・・・

母が くれた プラスチックの湯たんぽと・・


ドイツのゴム製



日本メーカーコラゾンのものと・・全部で 4つあります


家族は4人なので(ネコもいますが)

日中は ひとりで 使い放題

寝る時は 1つしか 使えません

コレだけで ぎりぎり やっております

使用法などは また次回・・・

しかし・・

買いたい時が 買い替え時~とは よく言ったもので(徳井ちゃん)

ま~今は 安い 安い

持っていない人はいないと思いますが~

こんなに 安くなってると

持ってても 欲しくなるってもんです

Posted by ざな
comment:0   trackback:0
[湯たんぽ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/4-4b08b71c
trackback
