冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
つぎはぎ くつした


穴が つぎつぎと あいてきてしまって

もう いいかげんにしなさいってくらいに・・

これなんか 酷使してましたのでね~

三枚目に はく くずまゆ絹100%の くつした  (うさぎの会)です

ピンクのも 絹100%の 下着を リサイクルです

穴があいた 半袖の下着を チョキチョキ

で ぐしぐし 縫っただけです

これ 裏からの写真ですよ~


寝込んでいた間 まるまる二日 なにも 食べませんでした

飲むばっかり~

で また やせ細った・・

こんなんで 夏こせれるんかしら・・と 不安に

母はもっと 食べなさいと 言うけど~

この 暑さでは 食欲もな~

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
つぎはぎ靴下、なんか味があっていいですね。
ワタシとおなじとこが破けてる~♪

こぅ暑いと普通にしてても不調になりそう。
食欲もわかなかったりしますよね。
ざなさんも無理せずに食べたいものをたべて
元気出してくださいー。
2011/07/14 09:18 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
そうなんですよ さふらこさんと
判断しました
まあ 暑いですよね
さふらこさんも 体調管理お気をつけくださいね~
飲みすぎかってくらい
飲んでくださいv-218
2011/07/14 09:47 | | edit posted by ざな
2日間なにも食べれなかったのね~
またやせた?
やせてると夏ってキツイんですよねぇ
私も若いころはヤセ気味な体型で
その時は夏は夏バテばかりでした
太ったら夏バテはなくなった・・・
でも太るのもねぇ^_^;
2011/07/14 15:36 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
もうヘロヘロですよ~
最近は少しがんばって 食べてます
とにかく 日差しが暑くて
日中は 家でおとなしくしてるんで
余計 体力もつかないですよね・・
2011/07/15 13:09 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/39-dd08cfdf
trackback
