冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
初FALKE
いろんな サイトで なつセールが 始まっちゃうもんだから~

ついつい みちゃうんですよね

サンダルは ぜったい ほしいんですが

実物もみたいし~

と 決めかねてまして

で ついポチっと してしまったのがコチラ


よほほほ~

なんてったって 初FALKE~

今までは ニットのレッグウォーマーしか

もってなかったから

春夏には  薄手のコレなんか いいんじゃないの~

たのしみっす



コレも買ってみたい




HIGHLAND2000FAIRISLE LEGWARMER (全2色)

HIGHLAND2000FAIRISLE LEGWARMER (全2色)
価格:7,140円(税込、送料別)

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
使ってみたら
ぜひ つかいごこちを教えてくださいねー。

私もウールとか絹のくちゅくちゅのしか
持ってないので、
ピタッとしたのがどんな感じが気になります。

自転車用に買ったスポーツ系レギンスが
3/4丈で、靴下との間が日焼けしちゃいそうなので
そーいうの欲しいです。。。♡
2011/07/05 08:42 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
それは やけちゃいますね~
さらに 夏は蚊におそわれるしねぇ・・
わたしは ほんとに 屋外では足
出さないなぁ・・
出せないってのもあるが・・
つかってみますね~v-238
2011/07/05 09:10 | | edit posted by ざな
ざなさんに刺激されて
つい出かけた先のたびおで
セールになってたレッグウォーマー
買っちゃいましたよぉ。 

綿ですけど、ちと暑いです、けど
まぁ可愛いです。 が暑いです。

汗がすっごい出るんですけど
冷えとりのせいなのかなぁ
更年期なのかなぁ
今年が単に激アツだからなのかなぁ
どう思います~?

天神祭に行くんですけど
関東より暑そうで、おびえています・・・
2011/07/06 08:53 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
靴下屋って ホントにステキな存在になりました~
冷えとりするまでは 3足1000円ばっかだったのに・・
いいじゃないですか~
綿のレッグウォーマーv-238

あつそうですねぇ・・
覚悟が必要ですよね
こちらでも 夜の祭りに行っても涼しくないですから
汗だくですよ・・
わたしも汗かきやすくなってます
更年期かと・・わたしも若干思い
「更年期だから~」と
開き直ってしまってますv-218
2011/07/07 08:29 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/37-e0ca7014
trackback
