冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ハイソックスの つづきです


前回の ハイソックスを はいた感じです

アレ こうしてみると ベージュに みえますね~

なかに シルク5本指と 綿5本指を はいています

すこし モコモコしちゃってますね・・

もともと 足が 細くないので

いまさら すこし 太く見えようが 

気にしません

ちっちゃいことは 気にすんな

の精神であります~


以前のネタの訂正です

レモングラスとしょうがで ジャムを作ったという記事を

かいたんですが レモンバームの間違いでした~

しつれいしました~

Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
冷え取りのほうは秋以降にします^_^;
もう暑くてフラフラしてる最中で
とても靴下何枚もとか無理そうなの
今日は今涼しくはなってきたんですがねー
2011/06/25 16:01 | | edit posted by もちゅみ
蒸し暑くてかなわんなーという関東です。
時々、家で靴下を脱いでしまいます。。。
でも2枚で4枚分の効果があるとかいう裏絹外側面みたいのを履いたり
一応頑張っておりまする。。。ふぅ。
2011/06/26 12:56 | | edit posted by さふらこ
もちゅみさんへ
わかります~
わたし 冬スタートだったんで できますけど
今スタートきるのは 難しいかもって
思います~e-44
2011/06/27 09:07 | | edit posted by ざな
さふらこさんへ
あぁ~そういうの こういう時期
重宝しそうですね
おすすめの あったら 教えて下さいね~
内シルクそと綿のやつ~v-77
2011/06/27 09:08 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/31-8b552eca
trackback
