冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ごぶさたしておりました
ごぶさたしてました

母は 無事退院しまして 

リハビリのため がんばっております

わたしは 

通常更新がんばりたいと おもいます

しかし 最近の蒸し暑さといったら~

イッタラ ティーマ~ くだらん

さすがに レギンス一枚は 脱いじゃいました

きのうは

シルクレギンスと くつした二枚で 過ごしました

このハイソックスは

雑貨屋さんで 少し前に購入した

綿と麻の ざっくりした編み方の ハイソックスです

かといって 昔の女子高生のような

ルーズには なりません



色も三色くらいあって めっちゃ悩んだ結果

アイボリーにしました

厚手のわりには そんなに暑くないんで 春先に

重宝ですね~

でも 家に帰って よく考えたら 結構いい値段してたな・・

2000円弱・・

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
ざなさん
さっきはコメントありがとうございました。

お母様、無事退院できて
良かったですね。
リハビリも大変でしょうが
可愛い娘のために頑張って頂きましょう!

わたしもあまりの暑さで
レギンスはけずにいます・・・まずいです。。。
2011/06/23 21:42 | | edit posted by さふらこ
お母様無事退院されたんですね~
よかった!!
リハビリ大変でしょうが、ゆっくりがんばってください。
ブログも楽しみにしています!!
またの部分がメッシュになっているレギンス、蒸れなくていいですよ~
2011/06/24 14:16 | | edit posted by ちぽ
さふらこさんへ
えぇ~やっぱり まずいの~
そうなの~
もうめっちゃ 暑いですぅ
エアコンも夜まで我慢してるのです~v-237
2011/06/25 10:05 | | edit posted by ざな
ちぽさんへ
ありがとうございます~
股がメッシュ・・そんなのあるんですか~
要チェックやv-237
2011/06/25 10:11 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/30-5bee02b2
trackback
