冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
寒い小学校へ・・
リアルに 昨日は 寒かった~

そんな日に 限って 昼から 授業参観で 小学校へ

行かなくちゃならなかったので・・

洗ってしまおうとしていた ウールの五本指くつしたを

だしてきて 履いちゃいました

学校って 冷えるんですよね~めちゃくちゃ


季節は春なのに とっても 寒い日って

洋服にこまるんですよねぇ

とりあえず 靴下は5枚で(1枚はハイソックス) レッグウォーマーと

レギンス2枚で 行きましたよ

その上にパンツとスカートを重ねてるので

モコモコでも はたから見れば きづかれな~い

そのうち写真も撮ろうと おもいま~す

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:0   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/3-fb102ab0
trackback
