冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
冷えとりに便利な靴とは
冷えとりガール 御用達のくつといえば

ビルケンシュトックですよね~

わたしも もってるけど まだ 他にも

欲しいと思うデザインや 色が あるんです~

毎年 夏になると ビルケンで カーキっぽい色のは

ないかなぁと さがすんですが(数年前には 出てた)

最近は なかなか ないんですよね~

オールシーズンいけそうなのは やっぱり ボストンでしょう

いつでも 買えるってなると まぁ いいか・・と

後回しになってる感もあります・・



えっ 探してみたら めっちゃ 安~
いま こんなに 安く 買えるの・・

ビックリですわ~


お知らせします

急なんですが 母が 2週間 入院することになりました

まいにち 病院行ったりいろいろするので

2週間は 更新おやすみさせていただきます

どうぞ よろしく お願いしま~す
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつ]  thema: - genre:ファッション・ブランド
comment
ざなさん
お母様、元気になられることを願っています。

うちの父母も同じよーな感じなんですよ。
冷えとり勧めてるんですが
なかなか洗脳できない・・・w

お大事になさいませ。
ざなさんもお疲れが出ないようにね。
2011/06/08 09:21 | | edit posted by さふらこ
そっか~冷え取りガールズのご用達
なんですねぇ
ふむふむ(^u^)

お母様のお大事に~。。。
あちらへもコメしました^^
2011/06/08 16:43 | | edit posted by もちゅみ
さふらこさんへ
ありがとうございます
まいにち 病院へ 通ってま~す
リハビリにもう はげんでいますよ~
わたしも まったりしちゃってます・・
2011/06/10 10:03 | | edit posted by ざな
もちゅみさんへ
ありがとうございます~
今月号のナチュリラっていう雑誌にも
冷えとりに関する ネタが のってるようなんで
ぜひチェックしてみてくださいね~
2011/06/10 10:04 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/29-434873a0
trackback
