冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
夏にむかって
夏に近い 暑い日の週末でした

レギンスは 絹と綿 二枚はいてても大丈夫でした

外から かえると 4枚はいてた 靴下は

やっぱり なんとなく 汗かいてるような・・

で ぬいでみると ちょっと 気持ち良かったり します


・・これって どうなんでしょう

しばらくすると また もう一枚履きたくなったりするし・・

自分の 好みで いいんですかねぇ

暑いっ って なるくらいまでは 重ねて履いてた方が

いいんでしょうか~


おでかけすると はだしにミュールやサンダルの人を

結構 見かけますよね

「おいおい 冷えるやろ」 と 

ツッコミをいれたり 

「無理したらいかん」 と 大きなお世話をやいてみたり

しませんか~

わたしは しょっちゅう してしまいます・・

もちろん 心のなかで ですけど
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[冷えとり日記]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
そろそろ靴下だけでも買おうか~とも
思っています
でも本読むとそうなの~あんなに厚着で
私すっごい暑がりなんだけど
真夏だいじょうぶなのか?と
不安なんですよねー
秋くらいから無理しないではじめようか
とも思ってます^_^;
2011/06/06 17:26 | | edit posted by もちゅみ
はーい。
よく人の素足見て、つっこんでまっせ。(心の中で)
沢山持ってるビーサンやミュールを
どうしたものかと・・・・悩みますっ。
2011/06/07 22:29 | | edit posted by さふらこ
もちゅみさんへ
わたしが 始めたのは冬でした
でも 一気に靴下そろえると
お金が必要なんで
徐々に 買っていくのがいいかもしれないですよ~
とりあえず
買ってみる で 履いてみて下さいv-218
2011/06/08 08:25 | | edit posted by ざな
さふらこさんへ
e-326やっぱりつっこんでますか
そうなんですよね~
ビーチやら 外なら 大丈夫かとおもいますが
店やら室内で 素足は
おそろし~v-239
2011/06/08 08:27 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/28-69dded8e
trackback
