冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
わたしの 靴


いきなり わたしの靴です

コチラは 冷えとりを はじめてから 買いました

オーロラシューズで~す

とにかく 所有してみたかった

というのが ありまして・・

本当は Tストラップの靴にしたかったんですが

靴下何枚も履いて試着してみたら

やっぱり 不格好でした

幅広なもんで・・

で このカタチにしました

どのカタチも かわいかったんですけどね

迷いました

色は ほかに カーキと黒 もありましたが

こういう茶色が スキなんで

コレにしました


新しい靴なので 慣らすために

よく 履くようにしています

馴染んでくるらしいので 楽しみです

さらに 良い色になったりするのかと

ワクワクしとります

冷えとりを やってると

華奢な靴とは もとから 縁がないですが

さらに もっと まったく 縁が なくなるような 気がしてます


冠婚葬祭以外の 出番が思い浮かばない・・


スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
可愛い靴ですね~~
こういう靴好きかも
(持ってはいないけど)
いいですね!
2011/07/28 17:00 | | edit posted by もちゅみ
なんとも幻想的な名前のおくつ。
革がいい感じになじみそうですね。
冷えとり状態になってると、はける靴が
限られるから、気にいった靴で毎日出かけたいものです。

その後、レーシングパンツはいかがですか~?ww
2011/07/29 11:24 | | edit posted by さふらこ
もちゅみさんへ
靴下のかさねばきにも
良さそうですよね~
あこがれで 入手したんですけどね~v-238 
2011/07/30 09:06 | | edit posted by ざな
さふらこさんへ
まだ 試していないです~e-466
この暑さで とても長距離に挑戦できなくて~
涼しくなったら 報告しますねe-282
2011/07/30 09:07 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/26-c7e86718
trackback
