冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
わたしの靴
冷えとりを 始める

前からの くつです

これは 小雨用のくつになります



くつを 持ってきて 広告を敷いて撮影・・

クラークスのワラビー

色が軽やかで いいですね

小雨には良いくらいに 底が ぶあついし

バックスキンで 結構 雨は しみてきません

しみてくるくらいの雨なら 迷わず長靴はくし・・

そういう時用のくつは 必要ですよね~

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつ]  thema: - genre:ファッション・ブランド
comment
クラークスのワラビーか~~いいですね
私は学生時代からずっとリーガルの
ワラビーでした
(何足履きつぶしたか)
クラークスのほうがいいんだよねーほんとは(^u^)
ここ5年くらいはもう履いてないな~
デザートブーツも履いていました^^
2011/06/02 16:23 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
リーガルにも あるんですか~
そりゃ あるか~
どんなんだろう・・?
わたしも 完全な下半身デブな体型ですよ~
冷えとりでもっと下半身やせないかしら~e-3
2011/06/03 11:53 | | edit posted by ざな
ワラビーなんで~形一緒ですよー
ただ~革の感じがちょっと違うかな?
クラークスのほう欲しかった時期も
ありましたが~
お値段的なこともあってずっとリーガル
でした^^
下半身、うんうん
2011/06/03 21:13 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
ガンガンはけて 便利ですよね~
もちゅみさんも ガンガンはいてますか~
真夏になったら さすがに
この靴だと暑いんだろうと おもいます・・
2011/06/04 10:20 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/25-f98fb478
trackback
