冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
放置しすぎ・・
あまりに放置しすぎてしまった ブログ・・

去年すでに購入済みの 靴です

スペイン カルミナの靴です

トレーディングポストで完全に惚れてしまった

で、まだ円高だったうちに 個人輸入でおとりよせして

結局パリのお店から 到着

しかも タイミング良く 少しセール価格でした

美しい靴じゃありませんか~

シューレースがカワイイのも ポイント

シューツリーを購入するのを 待たずに履こう




そして また最近靴買ってしまいました

また 更新しなくちゃ

暑さでだれる レイチ・・

スポンサーサイト
Posted by ざな
  trackback:0
[くつ]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/210-bee2f3a0
trackback
