冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ヘルメット
wiggleでかったものシリーズ~

コレがメインです

先日はじめて かぶって 走ってみました

家電量販店と au shopへ いきました





けっこう 額のとこのひさし部分も 効いてて

今までは アウトドア用の 帽子を かぶって乗ってたんですが

涼しいし 快適でした~

気に入っちゃいましたよ

名古屋の Y's road で BELLのヘルメットをみて

コレでいいやん 値段も 手ごろやし・・

と 思ってて wiggleに この 色があったので

きめました

524-2.jpg 






スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[自転車(クロスバイク)]  thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ
comment
ざなさん、こんにちは。

ヘルメットお買い上げですねー。
素敵じゃないですか!

かぶって走るようになると、それに慣れて
かぶらないのがいけないような気になってきます。
安全第一ですよね!
2011/06/04 09:19 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
こんにちは~
一人で 乗る時は メットかぶって
いきたいと 思います
でも ノロノロするんだろうなぁ・・
疲れた~とか 言って・・e-2
2011/06/04 10:23 | | edit posted by ざな
こういうのかぶってなんだー
本当に本格的なんですね
そぐいな~~
大きい道路とかすごい速さで
走ってたりしますよね
こういうのをかぶってる本格的な方って~(゜o゜)
2011/06/04 13:30 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
まだ 二回しか使用していません~
ちなみに わたしは ビビリなんで
国道とかは 歩道におじゃましたりしてしまってます・・
横トラックとか 走ると
怖いんですよぉ~e-61
それに のんびり はしってることが ほとんどです・・
2011/06/05 13:33 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/21-07915ae8
trackback
