冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
またトリッカーズ
すごく久しぶりなのに またトリッカーズかいっ

だいぶ 職場もあたたかくっていうか

暑いくらいになってきたので

麻のパンツに トリッカーズで

靴下は また ファルケのハイソックス

中に靴下は五枚です

ロールアップしてパンツはくと

レッグウォーマーに困るんですよね

ウールのはきたくても ちらっと見えると暑苦しいかもしれないしね

今日はハイソックスを 中にもはいてますので

レッグウォーマーなしです

Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/207-16112028
trackback
