冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
レーパン
ひさしぶりの

自転車ネタになります

レーパンとまではいわないんだけど

下着のかわりにつけて

おしりの痛みを 和らげようという 

商品を 買ってみようと おもいまして・・

だって あんなに おしり痛くなったら

長距離キライに なっちゃうやん




一発目なので

そんなに お高くないもので お試ししようということです

まだ 使用していませんので

また 使用感などは 後ほど・・

Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[自転車(クロスバイク)]  thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ
comment
へぇ~こういうのがあるんだ!
そっか、インナーなんですね
よく本格的な方ってこういう短いのを
はいて
乗ってるように見えるけど
それはそれで別ものなのかな
2011/07/18 18:28 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
そうなんです
別ものなんですよ~

本気の方々は、もっとガッツリ パッドのはいったやつを
使ってるんですね~
ああいう格好だと、速くみえますね~(*^^*)
2011/07/22 08:09 | | edit posted by ざな
○ーパン
ざなさん、おひさしぶりです!
(久々なのに古い記事へのコメントで済みません)

そうですよ、そうですよ。
自転車で長距離乗るなら、
そのピチピチを履かないと!

いずれ、レーパンでコンビニ行くのも違和感無くなります!(笑)
2011/07/25 08:37 | | edit posted by いっき
いっきさんへ
おひさしぶりです
ありがとうございます~
コンビニね~
そうとうなキャリアを積んでないと
困惑するでしょうね~
まあ今時は サイクリングスカート
ってもんがありますから
そんな レーパン丸出し自転車女子はいないですよね~
2011/07/27 13:28 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/20-4197c2d5
trackback
