冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
トリッカーズをオーダーで個人輸入


パート先に履いて行ってみました

半日勤務の時お試しでね~

このブーツ、パートを始めるにあたり、頑張るぞ~という決意を忘れないよう、辞めたくなっても辞められないよう!?購入することにしました

まず、ネットでいろんな画像を検索して色を決めました

日本で買うつもりは最初からなく、海外のサイトを探しているうちに、ピンクタブのトリッカーズをみつけたんですが、色がエーコンアンティークというもっと黄色いブーツだったのです



ね 黄色いでしょ

なので、自分の好きな色で、靴ひもやアイレット、裏地やソール、すべてをオーダーすることにしました

待ちました

春にオーダーを決め メールで何度もやりとりして・・

夏に到着です

待った甲斐ありました~

せっかく良い靴を履くんだからエイジングを楽しみたいということで、バーニッシュという色です

妥協なしで お気に入りのブーツを手に入れることができました

どんどん履きたおして、深い色になっていくのがとても楽しみです




すこ~し 涼しくなってきたので ソファの上にも 最近いますよ



こちらのメリージェーンも かわいいなぁと思うのです


スポンサーサイト
Posted by ざな
  trackback:0
[個人輸入
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/191-ce1b9e06
trackback
