冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
この季節


大大大好きな さくらんぼ

楽天で買ってみました

少し前です きたのは・・

スーパーなどのちいさなパックでは 我慢できず

たくさん 入っています

ホントに幸せなひとときでした・・



こちらは cotteさんで 先日購入した

シルクの腹巻きです

長年用していたものが のびのびになってしまったので

新しく~

おなかを 冷やしちゃダメな時ってありますからね~

サラサラだし 厚さもちょうどいい感じです



洗濯ものの上にいる レイチェル
Posted by ざな
  trackback:0
[冷え取りグッズ]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/186-f98aba1a
trackback
