冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
暑い時期の冷えとり


いよいよ 暑くなってきましたね・・

この時期は無理をしないと心に誓っております・・

昨年 えらいことに なったので・・・


なので 今シーズンからは この時期限定 内絹外綿(毛)の靴下を導入してみました~

初めてなので いろんなお店のものを トライしようと思っております・・

この商品はたしか ラハールさんのもの・・・

何種類か すでに購入済みで こんがらかってきましたが



JN絹綿パイル二重五本指靴下です

甲の部分に ずれないようにか、ギャザーみたいなゴム風なしめつけがあります

ふわふわで 結構厚手なので 安心感はありますね

今クーラーなしの 職場でパートしてますので

内絹外綿の上に 靴下を履いて行っております・・

あの場所での仕事だと これが限界なんで~

しかも 晴れの日は ビアンキちゃんで行ってま~す

汗をかく生活になりました



まったり昼寝中のレイチェル~

最近よくわたしの ベッドにいます~

スポンサーサイト
Posted by ざな
  trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/185-f1dcec5f
trackback
