冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
cotteさんで・・


一年ぶりに cotteさんでお買いものしました~

あぁしあわせな 冷えとりライフ・・

一年コチラの冷えとり靴下を 使用してみて
やっぱり 値段だけのことは あるなぁと 感心

お高くて しょっちゅうは買えませんが、 思い切りました

しかも 一周年記念のプレゼントまで しっかりいただきました~

ナイスチョイスなmousseさん

さすが 我らが番長ですなぁ~

下着や 腹巻きも買ってみました

冷房対策に 腹巻きは かかせません

いままでのが ダルダル君になってしまいましたのでね~





チェックにきた レイチェルもくつろいでおります~
スポンサーサイト
Posted by ざな
  trackback:0
[冷え取りグッズ]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/184-ac704bbc
trackback
