冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
夏用ソックス


フレンチブルのプレーリーチューブと一緒に

夏用ソックスも買いました

スプリングコートは夏用ですが 結構大きなサイズでしたので

夏用で 厚めの靴下です



スプリングコートの靴は クッションがフカフカで

この靴下で さらに ふかふかです~

夏でもモールなど 冷房きついですからね~



ソファでまったりのレイチェル

400g体重が減りました

毎日きちんと 計ってる

成果がでて ひと安心です



スポンサーサイト
Posted by ざな
  trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/179-f1417f69
trackback
