冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
くつしたにもう穴が・・


結構 買ったばかりなのに

もう穴があきました

シルクふぁみりいの 三枚目にはいてる

シルクの先丸です

糸も細いし 無理もないのかも・・

ということで これは リピしません・・

残念っ

レイチの 本格的な 体重管理をはじめました

それで コチラを導入

このコはモデル猫さんよ~






到着した その日から

ノリノリでした



夜には てっぺんで 寝るという・・

レイチには キツそうな寝床ですが

なんだかんだと

毎日必ず はいっております~
スポンサーサイト
Posted by ざな
  trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/173-3f30e3dc
trackback
