冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
家電楽しい
洗濯機の買い替えで・・

ついに タテ型を買うことを決意いたしました~

長いこと考えましたが・・

このタテ型が壊れたら 次はドラムいきたいです

今回は オーブンも 調子がわるくなって

予熱してる最中に 油断してると 勝手にとまってるし・・

結婚13年だから もう 一気に洗濯機とオーブン買っちゃうか~

と なったわけです

冷蔵庫はすでに 買い替え済みです

実はトースターも ポンコツ状態ですが

トースターはいつでも買える値段でしょ

なので 今回はふたつ 洗濯機とオーブンレンジを

購入しちゃうのさ~

テンションあがるわ~

今洗濯機は二回修理してもらって 

結構粘りました

買い替えるお金がなく

修理してたんですが

やっと からまりまくり

の洗濯ものから解放される~

穴なし槽だから仕方ないらしいけどね



レイチェルわたしは 嬉しいぞ~


南部鉄器 岩鋳 フライパン17

南部鉄器 岩鋳 フライパン17
価格:2,020円(税込、送料別)



キッチン断捨離も継続中~でほしいものが・・
スポンサーサイト
Posted by ざな
  trackback:0
[生活雑貨]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/166-d7cff572
trackback
