冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ストウブ ゲット!
台所には まだまだ 整理しなくてはいけないモノが

たくさん あります・・

ざなです

そんな中・・

IMG_3685.jpg

コチラ

IMG_3686.jpg

探しに 探して 手に入れました

ストウブちゃん ホワイト~

今まであった 琺瑯鍋は 赤でした~

それがわたしは イマイチのりきれず

だって わたし 赤って感じじゃないんだも~ん

結局また アマゾンアメリカから きてくれました

うちのキッチンは 10年目で結構古く

ガス台の五徳部分は黒で その下はテフロン加工のグレーなんです

だから 黒とかグレー以外のストウブで~

豚汁とか 野菜スープたくさん作る時用で

かなり大きいです

初めては ポトフかしら~と思って作ったんですが

うまいのなんの

惚れてまいましたわ

12.jpg

レイチェルには なにもあすそわけが 

ありませんが~

すこしずつ あったかくなってきて

おふとんで 昼寝することが 

減ってきている レイチです


スポンサーサイト
Posted by ざな
  trackback:0
[個人輸入]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/164-108c77f3
trackback
